なんJ探偵

なんJまとめブログです

三大運転中に言いがちなこと「邪魔やろ!」「どこ止めとんねん!」「だせぇ!」

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/07(金) 00:34:17.52ID:RRe7luEa0

あとひとつは?


続きを読む

キンタマがデカいって英語でなんていうんや?

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/07(金) 00:22:44.56ID:VD/Wxsuc0

ビッグなのかラージなのかヒュージなのか


続きを読む

Lemon初視聴ワイ「ん〜♪中学生が作ったのかな?」 米津玄師「いやプロの音楽家が作ってますw」

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/07(金) 00:12:23.03ID:jyokYmdoa

ワイ「ふぁっ!?こんなんで金稼ごうとしたんか!?」
米津「でもこらが日本には受けるから・・・」
ワイ「いやいや音楽通を納得させられるような曲を作れないのは1流音楽家ではないのでは?」
米津&米津ファン「ムキーっ!」


続きを読む

トヨタさん、売上半減するも謎の「原価低下」で1500億円の黒字を達成してしまう

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 23:27:38.72ID:BHUtompM0

トヨタ自動車が6日発表した2020年4〜6月期連結決算は、純利益が前年同期比74.3%減の1588億円だった。
新型コロナウイルスの影響で世界的に販売が落ち込んだものの、原価の低減などで黒字を確保した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7a84ef4d2339a14090061cb304a9859d2d75257


続きを読む

【悲報】米津玄師のアルバム、良曲がPLACEBOのみ

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/07(金) 00:11:03.30ID:xl04oSdHp

それ以外はあかんね


続きを読む

彡(^)(^)「どうも死刑にしてくれてありがとう!」

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 23:47:18.19ID:yCFeZWBk0

宅間被告、口笛を吹きながら入廷する・・・どよめく法廷
裁判長「静粛に!被告は法廷では口笛を吹いてはいけません」
彡(^)(^)「 こんな結果のわかっとるおもろない裁判にひまなヤツらがようけ来て・・・あほやのお〜」


続きを読む

筋トレ玄人ワイ「筋肉付けたいならまず太れ」 自称トレーニーのヒョロガリ「太れじゃないですよ〜」

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 23:54:27.58ID:nZGi3msPa

いや太らんと筋肉消費されるだけやし、ヒョロガリからマッチョになったやつなんかおらん


続きを読む

【悲報】ワイのps4、300kbsしか出ない…

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 23:52:21.15ID:Fc9cDci5d

どうすりゃええんや


続きを読む

10代高校生とホテルで3Pをした男2人逮捕

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 23:35:18.15ID:sXHxWAeZa

うるま署は5日までに、出会い系サイトなどで知り合った本島中部の10代の男子高校生をホテルに連れ込み、みだらな行為をしたとして、
県青少年保護育成条例違反(みだらな性行為)の容疑でいずれも沖縄市の、日雇い労務の男(20)と、無職の男(28)を逮捕した。
日雇い労務の男は「間違いありません」と容疑を認め、無職の男は「18歳未満だとは思わなかった」と一部否認している。
男子高校生にみだらな行為の疑い 出会い系サイトで知り合う うるま署、男2人を逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200806-00000015-ryu-oki


続きを読む

「あ、このふりょうかわいいw」と思った瞬間

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 23:25:46.25ID:BHO7zsRx0

顔付きが幼い


続きを読む

ましろ色シンフォニーが10年前という事実

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 23:23:09.33ID:yeHY3RWp0

ヤバイやろ


続きを読む

「頭の中で問題とか概念を人に教える感じで解説してそう」強すぎて禁止カードにwww

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 22:45:20.54ID:8OGDE8xB0

どんだけ孤独ならそんなことなるんや...


続きを読む

今一番勢いあるMMO

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 23:05:38.47ID:G1SDEiyYp

なに


続きを読む

あっ!モアイが逃げた!

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 22:59:34.36ID:ZmVGUe4X0


どこだ?


続きを読む

介護職ワイ、ようやく慰労金を受け取れそうで歓喜

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 22:47:47.08ID:sxVqHS/Ka

会社から委任状来たンゴwww


続きを読む

30cmの極太うんこを2本出したとき 全身鳥肌立ったわ 気持ち良すぎる

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 22:50:14.68ID:1O6pg5U60

30cmの極太うんこを2本出したとき
全身鳥肌立ったわ
気持ち良すぎる


続きを読む

なんJSCP部

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 22:39:12.24ID:APhweErA0

語ろうや


続きを読む

ワイ、ガチのマジでyoutubeで食っていきたい

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 22:36:12.14ID:tayMUFD10

働きたくない


続きを読む

ps4の面白いゲーム教えて

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 22:24:37.61ID:tTxJZ/UO0

なにあるの


続きを読む

アジア人「俺たちIQ高いから白人より賢い」白人「何か凄い発明したのか?」アジア人「……」

1:なんJ探偵がお送りします2020/08/06(木) 22:18:19.36ID:Kptk5uNR0

雑魚過ぎっしょw


続きを読む
























































































タグクラウド
タグ絞り込み検索






















































































  • ライブドアブログ